2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、はやりのラインではなく・・・





こんばんは!いつも訪問ありがとうございます。


今日も仲良し、KKコンビ♪
こうやって並んで寝ていると きな蔵、だいぶ大きくなったよう思えます。
かめ吉の足より きな蔵の足の方が長いように見えますけど、いいのかな(゚∀゚)
とりあえず、かめちゃんの足が短いってことは言わないであげましょうね(笑)






ところで、ちょっとした愚痴なんですけど、
仲良く4ニャン一緒の写真撮りたいなと、ずっと思ってるんですが…



仲良く3ニャンって写真はときどき撮れますが、
4ニャン勢ぞろいってのが、なかなか写真って撮れないんですよね・・・









な~んて思っていたら!
ついに、とっても嬉しい光景が目に飛び込んで来ました(*^^)v



4ニャン仲良くライン作って寝てたんで、ゆっくり撮影できました(^^)v
めったにお目にかかれない光景でした~♪



話しはかわって、


先日、コアラを相手に子育てレッスン(自主練)中のチャチャ姉でしたが、

おかんが、あせって強制レッスンをさせたことを境にコアラは現在、放置中になりました(゚∀゚;



おかん、懲りもせず さりげなくコアラを近くに置いてみるも・・・





コアラを完全にを無視して、かわいい顔して寝てしまいました(笑) 

そりゃ、おかんが お悪うございました~

チャン・チャン♪

banner (4)にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ


きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉、きな蔵と
おバカ夫婦で貧しいながらも
みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております。


※いつも最後までおつきあいいただき、本当ありがとうございます!
毎日のコメントも楽しく嬉しくよませていただいております(*^_^*)
返信は、訪問や応援とかえさせていただきますが、ご理解いただきますようお願いいたします
[ 2013/07/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

世界で一番やさしい猫パンチ☆

記事は下へスクロールお願いします
==============================================
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

かめ吉の願い~命をつなぐ~
~いのちをつないだワンニャン写真コンテスト~
↑京都KKコンビ(かめ吉、きな蔵)で応募シマシタ!
~1日1回~愛の一票、応援いただけると嬉しいデス(*^_^*)↓ポチ
http://contest-2013.doubutukikin.or.jp/vote/

2013.7/7 放送ほか、ラジオボタン『ポチっと ねこうた♪』のコーナー☆
     しゅがーれいん さん オリジナル曲 『かめ吉の願い♪』
     は、しゅがーれいんさんが、世の中の捨て猫、保護猫ちゃんの想いのたけを
     まるで かめ吉に代弁してもらうようかのような、素晴らしい曲に作っていただきました!
     YouTube で後日、聴けるようになりますので、それまでは、乞うご期待(=^・^=)♪


しゅがーれいん さんのブログはこちらから→しゅがーれいんなのだ
しゅがーれいん さんの『ねこ』もぜひ何度も聞いてくださいね♪



放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、
全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30

==============================================


生意気盛りなプチ反抗期の きな蔵デス♪

最近、かめきっつぁんのことを完全にナメテかかってるような
この挑発する態度ときたら^^(笑)

余裕をかます、かめ吉ですが そこにはちゃんと理由があります。






きな蔵に足キックやられっぱなしで無抵抗のかめ吉でしたが、
最近は きな蔵の上半身をうまくホールドして
足キックを少し回避できる術を身につけました♪   ナイスかめ吉!









それでも きな蔵が、キックを止めたらホールドしていた上半身を離してあげてます♪
本当やさしいね!かめきっつぁん(*^^)v




しかし、この後に きな蔵の やんちゃが過ぎたようなので
ついに、かめ吉がきな蔵に贈る初めての「猫パンチ☆」の衝撃画像をお届けします↓↓↓
















頭に置くぐらいの超ゆるゆるなスピードの愛情パンチに
腰がくだけそうになりました(笑)

これぞ~世界で一番やさしい愛の猫パンチ~byかめ吉デシタ(@^^)/☆






この後も大きいビニール袋で仲良く一緒に遊んでマシタ~♪

チャン・チャン♪


きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉、きな蔵と
おバカ夫婦で貧しいながらも
みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております。



7月からランキングバナーも一新してみました~^^/☆
このブログちょい(微妙に)気にいった!と
☆1日1回 下記バナーをポチポチいただけると、
とっても嬉しいです(*^_^*)/☆

banner (4)にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ


※最後までお読みいただき、また、いつも応援していただいて本当ありがとうございます!
頂いたコメントは夫婦の日々の励みとして大切に読ませていただいております(*^_^*)
返信は、訪問や応援にかえさせていただきますが、どうか
今後とも、きゃっとぱーてぃーハウスをよろしくお願いいたします!(^^)!
[ 2013/07/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

子育てレッスン♪

記事は下へスクロールお願いします
==============================================
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

かめ吉の願い~命をつなぐ~
~いのちをつないだワンニャン写真コンテスト~
↑京都KKコンビ(かめ吉、きな蔵)で応募シマシタ!
~1日1回~愛の一票、応援いただけると嬉しいデス(*^_^*)↓ポチ
http://contest-2013.doubutukikin.or.jp/vote/

2013.7/7 放送ほか、ラジオボタン『ポチっと ねこうた♪』のコーナー☆
     しゅがーれいん さん オリジナル曲 『かめ吉の願い♪』
     は、しゅがーれいんさんが、世の中の捨て猫、保護猫ちゃんの想いのたけを
     まるで かめ吉に代弁してもらうようかのような、素晴らしい曲に作っていただきました!
     YouTube で後日、聴けるようになりますので、それまでは、乞うご期待(=^・^=)♪


しゅがーれいん さんのブログはこちらから→しゅがーれいんなのだ
しゅがーれいん さんの『ねこ』もぜひ何度も聞いてくださいね♪



放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、
全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30

==============================================




訪問いつもありがとうございます!


ついに、チャチャ姉、子育てに目覚めたのか!

っと思いきや、それコアラやん(笑)

3Fのカーテンをまとめるやつですが、チャチャ姉が勝手に2Fへ持って
来て、なぜか かわいがってマス♪(決してやらせじゃありませんよ~)

きな蔵をシュミレーションして子育てレッスン中やったらええのにぃ…
てか、たぶん、これは『子育ての自主練』やと思います!!←とりあえず言いきっとこか(笑)




と思っていたら、しばらくしてコアラを置き去りにして、
育児放棄みたいな感じになったので、
無理やりコアラを横に置いてみました。(これはやらせですよ~)





すると姉さんの顔が微妙に緊張気味でした(゚∀゚:

おかん、ついあせって、ごめんなさい・・・










でも、なんとか がんばってじっと耐えてるみたいでした(笑)

よ~がんばった、チャーちゃん、
今日は、この辺にしときましょか(^_^;)














チャチャ姉は、きな蔵のことめっちゃかわいいと思ってるみたいなんですが、
きな蔵は、やんちゃで すぐ足キックとかしてくるんで扱い方がわからないみたいです。
距離は、いい感じなんで、一緒に寝れた画像を報告できる日も近いと思ってます♪

たぶんやけど(^_^;)


きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉、きな蔵と
おバカ夫婦で貧しいながらも
みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております。



7月からランキングバナーも一新してみました~^^/☆
このブログちょい(微妙に)気にいった!と
☆1日1回 下記バナーをポチポチいただけると、
とっても嬉しいです(*^_^*)/☆

banner (4)にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ


※最後までお読みいただき、また、いつも応援していただいて本当ありがとうございます!
頂いたコメントは夫婦の日々の励みとして大切に読ませていただいております(*^_^*)
返信は、訪問や応援にかえさせていただきますが、どうか
今後とも、きゃっとぱーてぃーハウスをよろしくお願いいたします!(^^)!
[ 2013/07/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

こんな僕にひとときの安らぎを・・・

記事は下へスクロールお願いします
==============================================
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

かめ吉の願い~命をつなぐ~
~いのちをつないだワンニャン写真コンテスト~
↑京都KKコンビ(かめ吉、きな蔵)で応募シマシタ!
~1日1回~愛の一票、応援いただけると嬉しいデス(*^_^*)↓ポチ
http://contest-2013.doubutukikin.or.jp/vote/

2013.7/7 放送ほか、ラジオボタン『ポチっと ねこうた♪』のコーナー☆
     しゅがーれいん さん オリジナル曲 『かめ吉の願い♪』
     は、しゅがーれいんさんが、世の中の捨て猫、保護猫ちゃんの想いのたけを
     まるで かめ吉に代弁してもらうようかのような、素晴らしい曲に作っていただきました!
     YouTube で後日、聴けるようになりますので、それまでは、乞うご期待(=^・^=)♪


しゅがーれいん さんのブログはこちらから→しゅがーれいんなのだ
しゅがーれいん さんの『ねこ』もぜひ何度も聞いてくださいね♪



放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、
全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30

==============================================

こんばんは!今日の大阪は35℃を越える猛暑…
ってこれから真夏本番なのに、どないな気温になるっちゅーねん!(゚∀゚;


この暑さゆえ、チャチャ姉も毎日、大股びらきで寝るこのありさま^^;
あのセクシーなチャチャ姉が崩壊寸前か!?
最近、女を捨てだしたんじゃないかと心配になる今日このごろです(笑)





かめ吉はと申しますと、毎度、涼しいスペシャルな場所をみつけては超リラックスしています♪





そして、子分の きな蔵も同じようにマネしてます(笑)
「おっちゃん、さすが、ええとこ知ってはりまんな~」なんて言ってそう^^♪
なんて、思ってたら・・・





この後、きな蔵に足キックやられ放題で、
ゆっくりできない 無抵抗のかめ吉なのでした~(^_^;)


こんな僕にひとときの安らぎを(;O;)・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりのこのネタにお気づきの方も、おつきあいよろしゅうに(*^^)v


チャン・チャン♪


きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉、きな蔵と
おバカ夫婦で貧しいながらも
みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております。



7月からランキングバナーも一新してみました~^^/☆
このブログちょい(微妙に)気にいった!と
☆1日1回 下記バナーをポチポチいただけると、
とっても嬉しいです(*^_^*)/☆

banner (4)にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ


※最後までお読みいただき、また、いつも応援していただいて本当ありがとうございます!
頂いたコメントは夫婦の日々の励みとして大切に読ませていただいております(*^_^*)
返信は、訪問や応援にかえさせていただきますが、どうか
今後とも、きゃっとぱーてぃーハウスをよろしくお願いいたします!(^^)!
[ 2013/07/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

かめ吉の願い♪~七夕の想い出~

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

以下の京都KKコンビの写真で応募しました!愛の一票、応援いただけると嬉しいデス(*^_^*)
http://contest-2013.doubutukikin.or.jp/vote/






本日、しゅがーれいんさんがMCを務める「ラジオボタン」
ポチっとねこうた♪のコーナーで、
しゅがーれいんさんオリジナル曲の「かめ吉の願い」と
ブログ紹介をしていただきました。

7/7という七夕の日に、一生涯忘れられないステキな思い出を
プレゼントいただいた気持ちでいっぱいです(*^_^*)




ブログ紹介では、かめ吉との出会いから、大好きなチャチャ姉とチューするまで
あきらめず、かめ吉がアプローチし続けたエピソードなど、短い時間の中でも
めちゃめちゃ内容の詰まったお話しをしていただきました!


しゅがーれいんさんのMCも歌声も本当にサイコーでした!
「かめ吉の願い」、歌詞も良くて、本当にステキなメロディーで、
皆さまからも、また、ぜひ聞きたい! 感動しました!
などなど皆さまから、お声をいただきました。

素敵な曲を作ってくださった しゅがーれいんさん、
関係者の皆さま、聴いてくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!!!

今回の放送ならびに、「かめ吉の願い」はユーチューブにUPされる予定です!
本日、ブログへ 曲のアップロード試みましたが、どうしても音質が下がってしまいます><
大変申し訳けありませんが、ユーチューブへの投稿まで、今しばらく少しお待ちくださいませ!



しゅがーれいん さんのブログはこちらから→しゅがーれいんなのだ
しゅがーれいん さんの『ねこ』もぜひ何度も聞いてくださいね♪



放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、
全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:3



かめ吉 『しゅがー姉さん!めちゃめちゃステキな曲をありがとう!!!
                  サイコーに嬉しかったで~!!!』



おなじみの、この画像、久しぶりに使ってみました(笑)


きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉、きな蔵と
おバカ夫婦で貧しいながらも
みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております。



7月からランキングバナーも一新してみました~^^/☆
このブログちょい(微妙に)気にいった!と
☆1日1回 下記バナーをポチポチをいただけると、
とっても嬉しいです(*^_^*)/☆

banner (4)にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ


※最後までお読みいただき、また、いつも応援していただいて本当ありがとうございます!
頂いたコメントは夫婦の日々の励みとして大切に読ませていただいております(*^_^*)
返信は、訪問や応援にかえさせていただきますが、どうか
今後とも、きゃっとぱーてぃーハウスをよろしくお願いいたします!(^^)!
[ 2013/07/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)


















