2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラッ☆キラッ☆4ニャンズ♪と猫三昧、続編~





こんばんは!いつも来てくださって嬉しいです(=^・^=)♪
まずは、かめ吉のくっちゃい時の顔の写真から↑日曜日に撮り貯めた
写真がまだまだあるので「猫三昧、続編♪」と今日は、ブログのお友達のノンさんに、
デコデコ写真作っていただいたので、その紹介をと思ってます…
そして、7月23日はノンさんの愛猫『鈴ちゃん』の☆うちの子記念日☆だそうです!!
猫ちゃん好きにはたまらない素敵な動画も見られますので是非、遊びに行ってみてくださいね~
凛鈴の肉球の足跡




きな蔵くん




チャチャちゃん



↑チャチャのこちらの写真をプロフィール画像にしました~!ノンさんありがとうデス(*^^)v






くろちゃん





カメちゃんときなちゃん




素晴らしい完成度です~!!ペロペロキャンディー持ってる「きな蔵」に
ひまわりに囲まれた「チャチャ姉」、「クロベー」は白のハットに天使の羽まで
つけてもらっちゃって、思わず笑顔になれ超元気もらえる画像でした~♪

個人的に一番のお気に入りは、一番下の かめ吉ときな蔵のピンクのデコデコ写真です!
2ニャンで今にもラップ歌いそうな感じだったので、
『KKブラザース』と名付けてみました~(笑)イェイヽ(^o^)丿

ノンさん本当にかわいくって楽しいデコデコ写真をありがとうございました~!(^^)!




ここからは、日曜日の猫三昧、続編ですが…





きな蔵が一人寝しているときは、かめちゃん めちゃめちゃ甘えに来てくれます^^♪






かめちゃんの膝乗りは定番♪でも、すぐに きな蔵に気づかれてしまいますが…





やっぱり2ニャンで一緒に乗ってくれます^^(笑)







最後に、かめ吉が、このめっちゃブサイクな表情で甘えてくるときが、
一番かわいくてたまらんのですよね~(笑)なんでやろ?(笑)
ブサイクやけどかわいい♪…みたいな~(*^^)v

わかるわ~♪ と共感していただけたなら…↓↓(@^^)/ポチポチポチポチ

banner (4)にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ

※いつも訪問、また応援いただき、本当ありがとうございます!
毎日のコメントも楽しく嬉しくよませていただいております(*^_^*)
返信は、訪問 や 応援 とかえさせていただきますが、
なにとぞ、ご理解いただきますようお願いいたします



きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉、きな蔵と
家族みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております
[ 2013/07/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

ありがとう~~ぉ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ デコ載せてもらちゃった^^
ありがとうございます┏〇ペコッ

kkブラザーズいいですね^^
今度は・・・・むふふ
ちょっとヒラメキ~♪
暇見てつくちゃおーっと!

きな蔵くんはかめきっちゃんにべったりですね。
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン かわいい!

ぶちゃいくな猫の写真は私もだだだだぁーいすき。
癒し系もいいけど愛嬌ある写真はなごませてくれます。

かめきっちゃん 舌出てるしー。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング
[ 2013/07/23 19:33 ] [ 編集 ]

デコデコ写真すごい可愛いです!
作られたノンさんに、拍手です!(^-^)//""ぱちぱち

きなちゃんのぶちゃいくな顔が・・・(笑)
うちの子もたまにぶちゃいくな顔が撮れたりしますが、
そういう写真に限って、ブログに載せたくなる性分です(笑)
[ 2013/07/23 21:30 ] [ 編集 ]

わかる~~!!
かめきっちゃん、育児頑張ってくれてるから
たまにはいっぱい甘えたくなるのかなぁ?
ぶちゃいくな可愛いお顔でリラックス全開ですね(^^)

かめきっちゃんの顔、何かに似てると思ったんだけど、
口がヤギさんみたい(笑)
[ 2013/07/23 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/23 22:07 ] [ 編集 ]

デコ写真どれも可愛いですねー!
スランプがキラキラ動いていてとっても綺麗~★

にゃんタマ♪さんのお膝大人気ですね~^^
順番待ちになってる。
やっぱり一番リラックスできる場所なんですね^^
[ 2013/07/23 22:11 ] [ 編集 ]

かめちゃん、甘えん坊さんで可愛いではないですか~^^
甘えられるのって最高だよね~
乗っかられたら辛いけど・・・
それも幸せの重み(笑)
[ 2013/07/23 22:15 ] [ 編集 ]

デコデコ写真、みんな可愛いですね~(*^。^*)
かめちゃん、いっぱい可愛がってくださいね~
毎日、イクメン頑張っているんですもの(^。^)
きな蔵君は、やっぱりかめちゃんが好きなんですね(^_-)-☆
[ 2013/07/23 22:19 ] [ 編集 ]

かめ吉君もまだまだ甘えたいもんね~^^
今日も甘えてきてくれるかなぁ~なんて思うと
ますますお出かけしたくなくなるわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

きな蔵君がきても一緒に乗ってるのがいいね^^
[ 2013/07/23 23:17 ] [ 編集 ]

最初から最後までニヤニヤがとまらなかったですww

かめ吉っつぁん!!?

舌出てる??

もーうかわいいなぁ(*´д`*)

それにしても本当にきな蔵くんはかめ吉くんが大好きなんだなぁ~^^

はぁ…今日もまた癒されました
[ 2013/07/24 02:22 ] [ 編集 ]

デコニャン

めちゃ可愛いですね!!デコニャン!!
KKブラザーズはダンスしそうです!!

かめ吉ちゃんのぶさかわ写真、最高です!!
共感して拍手のようにポチしました!!
世の中ぶさかわって盛り上がってるときに、そりゃ~ないわ!って思うものばかりだったけど、
来たね!来た!!このかめ吉っちゃん、その名の通り、ぶさかわMAX!!
表情の豊かなかめ吉ちゃんだから、いい味だすわ~~!!

クロベー君の寝姿もgood!!手のクインってなってるの好き好き!!
きな蔵くんの寝てる間に甘えてくるかめ吉ちゃん、ハグしたい!!
いいなぁ~癒しのおうち!!
[ 2013/07/24 07:40 ] [ 編集 ]

ふふふ。。とっても綺麗にデコレーション?されてますね。(=^・^=)
[ 2013/07/24 08:45 ] [ 編集 ]

眩しーい。

キラッキラッ写真、眩くてクラクラしちゃいました。
どれもステキですね。
かめ吉君、こんなに小さい頃から愛情たっぷりに育ててもらったんですね。
だから、きな蔵君に愛を与えてあげることができるんだなあとジーンとしてしまいました。
一番好きな特等席も、きな蔵君が来ると受け入れてあげるし、何て良い子なの。
かめ吉君大好きです。

そして、捨て猫を保護してくれる皆様にも感謝します。
何かしらの形で応援させていただこと思っています。
[ 2013/07/24 08:48 ] [ 編集 ]

あれ?最初のん、かめ吉くんの写真でしたか(^_^;)
てっきり、きな蔵くんかと思ったわ(笑)

いや~ん、デコデコ写真かわいいねえ♪
それぞれの猫ちゃんに合わせた仕上がりで、
ちゃんと個性が生かされて素敵だわあ。
私も一番下のが気に入りました。
『KKブラザース』 ラップが聴こえてきそうです(*^^)v

かめ吉くんの居る所には、必ずきな蔵くんが居る?
ずっと傍に寄り添っていたいのかなあ(*^_^*)
かめ吉くん、ブサイクじゃありまへんでぇ~
うちのリョーマって、時どきジジ臭い顔してます(笑)
[ 2013/07/24 10:18 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

誤字脱字だらけのコメントでした><
少しでも多くの方の訪問をと焦っちゃいました
訪問するのが楽しくてブログにはまってしまったのですから・・・
デコデコ^^楽しいですね^^
チャチャちゃんのトンボさんが面白かったな^^
[ 2013/07/24 14:33 ] [ 編集 ]

毎日あついですね~!

こんばんわ~久々のご訪問カタジケナイガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
可愛いデコ写真・・私も以前良く作ってたのですが・・
可愛いでこにゃん画像見て作ってみました。
楽しいですね~(´∀`)
暑くてもきな蔵君も元気で大きく成長してるし
い心地の良いのがよくわかります。
これからが又暑~い暑~い毎日です。
元気で頑張ってくださいね~(^_-)-☆
[ 2013/07/24 21:30 ] [ 編集 ]

2にゃんで膝乗り、羨ましい!!!
ただこの時期は、猫の体温が暑く感じることもありますが(笑)

かめ吉くんのとろけてる顔、すっげーーーーヤバすぎます。
可愛いなー^^

リンクの件、有難うございましたm(_ _)m
改めてこれからもよろしくお願いしまーっす。
[ 2013/07/24 23:13 ] [ 編集 ]

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

にゃんタマ♪さん ありがとう~
喜んでもらえただけで満足なのに^^
うれしいーにゃ^^

[ 2013/07/24 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/25 00:02 ] [ 編集 ]

わー、かめ吉君甘えん坊君なんですねぇ。いいな~、おひざ
乗っちゃって、それにかめ君まで一緒に2にゃん同時ひざ乗り!
かめ吉君あまりの甘えん坊・ご機嫌で顔がでれんでれんしちゃって
ますねぇ、でもそんなお顔かわいい♪

4にゃんそれぞれのキラキラのデコ写真、かわいいですねっ!!

[ 2013/07/25 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niyantama.blog.fc2.com/tb.php/60-456edfda




















