2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日はモフモフ猫三昧♪

こんばんは~♪みなさんは休日をどのようにお過ごしでしょうか?

お天気も良いのでアウトドアーな過ごし方をされる方もきっと多いことでしょう…
管理人も若いころは、やれ旅行だ、バーベキューだの自転車でツーリングなど
もっぱらアウトドアー派だったんですが…

最近は仕事や用事がなければ、なるべくなら出かけたくないという感じです^^;(笑)


その理由を写真で表現↓ ↓ ↓





あの…チャーちゃん、わたしの膝に爪が食い込んで痛いんですけど(^_^;)







わっ、わかりました~、今日は一日お家でマッタリ過ごしましょう!



というわけで休日モフモフ三昧^^♪



これで満足かい!?チャーちゃん(笑)







やっぱり、くっついて寝るのが楽チンでいいな^^♪





きな蔵も乗っかり~の♪

遊んで欲しそうだったので…










膝の上で遊び~の♪





遊んだあとは一緒にテレビ見たり

という感じにだらだらと過ごしていたら、

いつも、あっという間にサザエさんの時間じゃない?(゚∀゚; (笑)



ある・あるぅ~♪と思われた方は、ポチポチポチポチ~(@^^)/☆

banner (4)にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ

すっかり忘れてましたが、今から選挙に行ってきま~す!

※いつも訪問、また応援いただき、本当ありがとうございます!
毎日のコメントも楽しく嬉しくよませていただいております(*^_^*)
返信は、訪問 や 応援 とかえさせていただきますが、
なにとぞ、ご理解いただきますようお願いいたします



きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉、きな蔵と
家族みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております


[ 2013/07/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

猫達とマッタリごろごろ過ごす休日もいいですよね♪
わい、今日は庭の草引きしてました。
ある意味アウトドア?(笑)
来週は釣りいくよ~(^-^)v
[ 2013/07/21 17:43 ] [ 編集 ]

わーチャチャさんに、こんな行かんといて~アピールされたら、どこにも行けませんね(^_^;)
暑い時期なので、マッタリ休日も必要ですよ。
きな蔵君のドヤ顔も、少し大人びたようですね(^。^)
[ 2013/07/21 18:26 ] [ 編集 ]

あるあるある~

サザエさんが始まるとあぁ日曜日も終わり・・・月曜が始まる~~って感じですよねw

猫とまったりすごす休日なんて一番の贅沢ですよ(*´д`*)

猫ちゃんたちも嬉しそう^^
[ 2013/07/21 18:55 ] [ 編集 ]

みんなに囲まれて、時間が経つのも忘れて
ごろにゃんが一番幸せな時間ですね。
[ 2013/07/21 20:52 ] [ 編集 ]

ニャンコのアイドル

こんな可愛い子たちがいたら、お家が一番ですよね。
チャチャ姫の離さんぞポーズ、ドッキリですね。
こんなに慕われたら?メロメロになるのもトーゼンです。
にゃんタマ様は、ニャンコのアイドルですね。
[ 2013/07/21 21:38 ] [ 編集 ]

ほほほ サッカー以外はあんまりテレビ見ないからね・・・
しかも今も見てるけど、ベストメンバーじゃないしね((ミ ̄エ ̄ミ))

ニャンズとマッタリの1日も幸せだよね^^
私たちも幸せ!ニャンズも幸せ♪ってね(*⌒0⌒)b

[ 2013/07/21 21:51 ] [ 編集 ]

こんなアピールされたら、とても遊びになんて行けませんね!
私はもともと出不精でしたが、にゃんが我が家に来てから、
より一層家から出なくなりました(笑)
にゃんズ達とっても幸せそうですね~♪
私も猫と一緒に居る時間、とっても幸せです^^
[ 2013/07/21 22:05 ] [ 編集 ]

ぁゎゎ……

v-132 チャーちゃんの爪…。完全に食い込んでマスっ e-330
 逃げたら、出血ですね~ !!
 きなちゃんもいっしょで、すっかり猫三昧… いぃなー ♪
 でも、これでスナック菓子やらケーキ食べたら、エラィことに…
 その辺は、摂生されてそーだから、大丈夫っ
 e-343 
                <ののちゃんより> 
[ 2013/07/21 23:36 ] [ 編集 ]

 チャチャさんったら、甘えん坊さんになっちゃって^^そうだよね~一緒にマッタリしてたいのよね。

 きな蔵君も、仲間に入ってマッタリしてみたの?あはは~きな蔵君は遊んで欲しかったのかな?
きな蔵君の後頭部、なんて可愛いんだろう~^^思わずナデナデしちゃったわ!

 休日はのんびりまったりニャンコタイム…これがいちばんよね^^!

 
[ 2013/07/22 00:08 ] [ 編集 ]

にゃんことマッタリもふもふは、最高の贅沢ですね〜(^-^)

きな蔵君のかわいい背中に、羽が生えているような模様がさらに可愛さを増しますね。
[ 2013/07/22 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 00:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 02:23 ] [ 編集 ]

あ~、すっごいわかります。
うちはミミ一匹だけですが、ドアの前で行かないで~と
ゴロリとされたり、チャチャ姉さんのようにマジ顔で
行かないでポーズされると、どこにもいけなくなります
よね~。4にゃんからせめられたら、絶対家で缶詰に
なります(笑)

[ 2013/07/22 04:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(^O^)

ここまで爪が食い込んでいたら
出かけたくても 出かけられないよね
もし出かけようものなら
余計に爪が食い込むような気が
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
[ 2013/07/22 04:46 ] [ 編集 ]

おうちで、まったりしているのが一番いいよねえ(*^^)v
出かけようとすると、ウルウルした目で見つめる子がいると
行く気ゼロになります(^_^;)
私なんか、食材の買い出しさえ行く気がしないぐらいだから(笑)

きな蔵ちゃん、にゃんタマさんに乗っかってくるんだね。
後ろ姿の茶色い模様、なんか可愛いね♪
[ 2013/07/22 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 11:06 ] [ 編集 ]

すご~~くわかります^^
うちもそうです^^
明日の鈴の記念日には、鈴の生い立ちを動画で写真と共に作りましたので
見てもらえたら嬉しいです^^
作りながら何度泣いた事でしょう・゜・(≧□≦)・゜・
わいさんの記事も読んできましたよ^^
保護猫って深いです・・・・
それぞれに物語があります。
そして温かい家族に出会えた^^

保護される子は幸運だと思います。
しかし、そのまま野良猫として生きる子は過酷な事もあるでしょう。
だからこそ地域猫の活動が実現すればいいなと思います。

それとラジオ告知して頂いてありがとう~^^
何もできないけど写真お借りして作ってみました
よかったら何かに使って下さい。
私はプリントして部屋に飾ってます。
アドレスから入ってもらえば4サイズあります^^
ご自由にどうぞ^^

http://blingee.com/blingee/get_codes/133044201--

http://blingee.com/blingee/get_codes/133044317--

http://blingee.com/blingee/get_codes/133044380--

http://blingee.com/blingee/get_codes/133044474--
[ 2013/07/22 12:55 ] [ 編集 ]

風と元はいつも私にベッタリ・・・
熱はかんべんして欲しいのですが(アチイよ~)春と秋はデッキの取り合いなのです
大体花お嬢が糸場いい良い所を陣取ってますが^^
茶チャはそんな時にはデッキの下で我慢しています
茶チャって幸せなのか???
お猫様のご機嫌取りに戦々恐々して居るような・・・
[ 2013/07/22 15:01 ] [ 編集 ]

あーーー

(。-人-。) ゴメンなさい。
デコをよ~く見てたら保存の時にサイトの不具合で時々デコが欠けてることがあります。
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
デコならいつでも致しますので、お気に入りの写真が撮れたら遠慮なくお申し付け下さいね。
ただの趣味ですのでうまくないですけど。
作るのは大好きです。
それに無料サイトなので満足したものは作れませんけど^^;

にゃんタマ♪さんが作ってみたいと思われたらやってみますかぁ?
慣れると簡単ですよ^^

ランキングポチ!っと♪完了です^^
[ 2013/07/22 20:01 ] [ 編集 ]

あるある~

日曜日の夕方に、笑点のオープニングを聞くと
あぁ・・・もぉ日曜日の夕方・・・
悲しくなります!

どこにもいかないでっっ
と、がっしり捕まえられたら
そりゃ行けませんよね。

でも猫が好きだけど飼えない人からしたら
猫とまったり家ですごす休日なんて
天国ですよーーー
我々お世話係、贅沢してますね!
[ 2013/07/22 22:11 ] [ 編集 ]

σ(=^・ω・^=) ウチなんていつもです(*^m^*) ムフッ
それに休日じゃないと、ごんたの写真もなかなか撮れないし^^
結局、写真も撮らずにダラダラってことが多いけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

4にゃんもいたら楽しいだろうな~
[ 2013/07/22 23:10 ] [ 編集 ]

家でまったり

チャチャちゃんの爪、かなり食い込んでますね(≧▽≦)
こりゃ~どこにも行けないわ(≧▽≦)
行きたくもなくなります。家でにゃん達とまったりって私には理想!!
家でのんびりしたい派なので、出来るだけ家にいますが、
4ニャンズ!!もいたら、
そりゃ~もう、パラダ~イス!!イェ~イ!!

わたくし、ニャン好きでもニャンに近寄ってもらえない事多いので、
多かったら少しでも、私と遊んでやってもいいよ、って思ってくれるニャンがいてくれそう...
友達の家にニャンの赤ちゃんがいっぱいいても、誰も来なかった時あるけどね...(>_<)
[ 2013/07/23 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/23 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niyantama.blog.fc2.com/tb.php/59-31da5580




















