2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『家族団ニャン』ってやつかい?

☆お知らせ☆7月21日(日)に、お友達のノンさんのブログが 
『ポチっとねこうた♪』のコーナーで紹介されます!
インターネットラジオで全国どこからでも聴けますよ~♪
詳しくはこちらをクリック→http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/





こんばんは!今日も訪問ありがとうございます。

ついに、きな蔵☆チャチャ姉と大接近して一緒に寝ることができましたよ~(*^^)v
コアラでの子育てシミュレーション通りとまではいきませんが(笑)
それでもチャチャ姉にとっては大進歩です♪











きなくんスヤスヤ眠ってました^^姉ちゃんとも寝れてホントよかったね!!









それから、先日は、なかなか4ニャン揃っての写真が撮れないってボヤいてましたけど・・・





最近は人気者の きな を中心に 3ニャンが囲うような場面が増えました~
チャチャ姉の子育て特訓アイテムのコアラくんも参加中デス♪












これが、『家族団ニャン』ってやつなのでしょうか…








とにかく、きな蔵を見ているだけで、みんニャ楽しいんでしょうねっヽ(^o^)丿♪

おしまい☆
いつも応援感謝です~

banner (4)にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ

※いつも訪問、また応援いただき、本当ありがとうございます!
毎日のコメントも楽しく嬉しくよませていただいております(*^_^*)
返信は、訪問 や 応援 とかえさせていただきますが、
なにとぞ、ご理解いただきますようお願いいたします



きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉、きな蔵と
家族みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております
[ 2013/07/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

みんな仲良しで、見ているだけで心がほんわかしました。
きな君とってもいいお顔で眠ってますね。
みんなに遊んでもらって、幸せですね~♪

まだまだこれから暑くなるというのに、気が早いですが、
今から冬の猫団子が楽しみです(笑)
てんこ盛りになるんだろうなぁ♪
[ 2013/07/19 22:29 ] [ 編集 ]

何だか、みんなできな蔵君を見守ってる感じが伝わって来ますね^^
とても暖かな空気を感じます(///ω///)♪
きな蔵くんの加入で4ニャンの輪が繋がりそうで嬉しいですね^^
[ 2013/07/19 22:55 ] [ 編集 ]

子猫パワーってやっぱりすごいなぁ^^

まさに家族団ニャンですね♪

チャチャちゃんの背中にさりげなくくっついて寝てるきな蔵くん(*^_^*)

守ってくれる家族がいっぱ居るって嬉しいだろうな~♬
[ 2013/07/20 00:58 ] [ 編集 ]

おお~!!ホントだ、きな君を囲んで皆でゴロりんしてる!!
いい感じになってきましたね、にゃんタマさんうれしいでしょう♪

きな君を優しい眼差しで見ている3にゃんたち、感動ですねっ!
きな君、やっとチャチャ姉さんとゆっくりお昼寝できましたね~!
[ 2013/07/20 03:28 ] [ 編集 ]

こういう関係が成立したってことですね。きな蔵君には見る人の気持ちを優しくしてしまう不思議な力があるのかもしれませんね。

 きな蔵君は、こうやってみんなに愛されて真っすぐに育ってくれそうですね。
微笑ましい光景だな~こんな素敵な光景を見せてくれるなんて幸せですね。
[ 2013/07/20 04:08 ] [ 編集 ]

平和だにゃあ。

きな君をみんなで見守っている姿は、平和そのものの家族団にゃんですね。
チャチャ姫もクロベー君もかめ吉君も、みーんなに愛されている、きな蔵君を見ていると癒されるにゃあ。
いつも心温まるステキなブログ、ありがとうございます。
[ 2013/07/20 08:26 ] [ 編集 ]

ええなあ、こういう姿(*^^)v
きな蔵ちゃんって、みんなを引き付ける何か不思議な
パワーがあるんかなあ。
相手がいくら仔猫でも、受け付けない猫さんいますよ(^_^;)

かめ吉くんのきな蔵ちゃんへの愛をみて、他の猫ちゃんたちも
心が穏やかになったのかもね(*^_^*)
[ 2013/07/20 09:52 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

きなちゃん、大きくなってきましたね♪

すてきな家族団にゃん!!
きなちゃんを真ん中に、みんにゃで見守ってるって感じですね(^^)
きなちゃんは本当に幸せ者ですね♪
[ 2013/07/20 10:35 ] [ 編集 ]

にゃんタマさんとこのニャンズは、みんな考え方が大人だなぁっていつも思います(^^)
かめ吉ちゃんが家族になることを認め、今度はきなちゃんでしょ?
チャチャ姉もなんだかんだ言っても可愛がってるみたいやし♪

きっと育て方がいいんやろうなぁ(^-^)/
[ 2013/07/20 10:41 ] [ 編集 ]

和んでますね^^

きな蔵君もうみんなのアイドルになってきましたね^^
チイは少し元を認めてきたのですが・・・
チョビが><
大好きな茶チャや旦那が二匹を可愛がるので・・・
だんなも帰ってくると膝に乗せて^^
私もカキカキしてかまっているので
ようやく夜には家で寝ています^^
我侭な子ばかりで^^可愛くて^^
親バカですね^^
[ 2013/07/20 13:41 ] [ 編集 ]

きなくん、完璧に家族中心ですね。
チャチャ姉さんもきなくんのことを
可愛がるようになってきましたね。
4ニャンの写真、とても和みますね。
[ 2013/07/20 15:10 ] [ 編集 ]

にゃん玉様、いつもお世話になっております。
nabeです。

きもちい日差しの中、お昼寝でいいですね!
これからはさらに暑くなってくるので、昼寝もしにくくなってします><

本日も応援ポチっと完了しました!
今後共よろしくお願いいたします。
[ 2013/07/20 15:26 ] [ 編集 ]

名言でました!

家族団ニャン
スバラシイ!!
今年の流行語大賞決定!
[ 2013/07/20 22:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 23:05 ] [ 編集 ]

みんにゃ、それぞれ好き勝手にゴロゴロしているようで、
実はきな蔵君を見守っていますね。
そても素敵な家族団にゃんです~(*^。^*)
ホント、仔猫パワーはすごいです。でもそれ以上にここまで
3にゃんを育てたにゃんタマ♪さんがスバラシイ~(^O^)/
[ 2013/07/20 23:55 ] [ 編集 ]

事後承諾になってしまってすみません。
リンクさせていただきました。
[ 2013/07/20 23:56 ] [ 編集 ]

わお~♪子はかすがいとでも言うのか
きな蔵君を中心にみんなが集ってますね~
みんなきな蔵君を見守ってるって感じ(*^m^*) ムフッ

きな蔵王子とボディガード達にも見えるなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いや
やっぱ 5人家族の団ニャンやね!(コアラちゃんも^^)
[ 2013/07/20 23:59 ] [ 編集 ]

家族団ニャン(≧▽≦)

きなくんがやんちゃに潜ったりしてるのを見守るみんな
ホント平和ですね~!!最高の一家団ニャンですね!!
私も入りた~いv-344
チャチャ姉ちゃん、きな君と寝てるのも和みますね。
かめきっちゃんほどベッタリではないけど、ちょびっとくっついているところが
なんとも可愛らしい!!
コアラちゃんも一緒にいるのもなんとも微笑ましいです!!
コアラちゃんは、きな君に遊んでもらうために、
チャチャちゃんが持ってきたのかな?
[ 2013/07/21 10:00 ] [ 編集 ]

わぁ^^仲良く一緒に寝てますね~♪寝顔も可愛い~。
きな蔵くんを中心にみんにゃさんが集って、家族団ニャン。
なんだかとっても嬉しくて和める幸せな光景ですね(*^^*)
[ 2013/07/21 13:08 ] [ 編集 ]

茶チャは散歩の時にしか甘えられなくて・・・

家ではお猫様に気を使って1歩下がっているのです
散歩の時だけが甘えてよい時間ので^^
凄い甘えん坊なのです^^
トマト君と探検したくてもそれも出来ないので
余計に拗ねているようです
二匹を放すと三~四時間帰って来ないのですから><
[ 2013/07/21 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niyantama.blog.fc2.com/tb.php/58-103e4952




















