2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回が初の動画UP~きな蔵、かめ吉ママ?の乳を吸う~

こんばんは!今日も来ていただいてありがとうございます♪

前から一度、こちらの動画を載せてみたかったんですが、おかんパソコンが
苦手なもんで大苦戦しながら やっとこさUPに成功しました( ̄m ̄〃)

きな蔵が「チュッチュ、チュッチュ」音を立てて かめ吉の乳を吸う動画を
1分弱 撮影しました。バックにはとても小さな音量で聞き取りにくいですが、
しゅがーれいんさんの『かめ吉の願い』も流れてます♪
↓ ↓ ↓


見ていただいて大変 うれしゅうございますぅ( ´艸`)フフ♪

動画の京都KKコンビ(かめ吉、きな蔵)で
~いのちをつないだワンニャン写真コンテスト~応募しています!
1日1回~愛の一票、応援いただけると嬉しいデス(*^_^*)↓ポチ
(お手数ですが応募作品の5ページ目以降をお探しくださいませ)
http://contest-2013.doubutukikin.or.jp/vote/
いのちつないだワンニャン写真コンテスト








最近の大阪は毎夜 ~熱帯夜~
仕方なく窓を閉めきって冷房ををかけることも増えましたが、
唯一、トイレの小窓だけは換気のために開けています。

なので、トイレの小窓から きな蔵と一緒に外の空気と景色をご満悦の かめ吉♪



トイレが大好きな かめきっつぁんですが きな蔵もどうやらトイレが気に入ったみたいです^^
後ろ姿まで、仲良しこよしで 本当かわいい光景ですね(*^_^*)
















でも、あっ、あれっ( ̄∀ ̄;もしかして きな蔵ちょっと、
きゅうくつそうで 露骨にイヤな表情してませんか~?(笑)





もしかして僕ってKYですか(゚∀゚;???
いえいえ、お食事時にこのブログがKYなんじゃね?byかめ吉
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ドンマイ・ドンマイ~♪

ご協力ありがとうございました!


こちらも応援いただけると嬉しいデス~(@^^)/☆☆☆☆

banner (4)にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ



きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉、きな蔵と
家族みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております


※いつも訪問、また応援いただき、本当ありがとうございます!
毎日のコメントも楽しく嬉しくよませていただいております(*^_^*)
返信は、訪問 や 応援 とかえさせていただきますが、
なにとぞ、ご理解いただきますようお願いいたします
[ 2013/07/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

かめ吉ちゃんときなちゃん、ほんまに仲良しやね~♪

こうやって動画見ると、かめ吉ちゃんお母ちゃんみたいですね。
きなちゃん、すごいチューチュー言ってるし(^^)
かめ吉ちゃんの顔もお母ちゃんみたいな顔してる~(*^-^*)

ほんま、いいコンビですね♪
[ 2013/07/17 20:41 ] [ 編集 ]

おお!パソコン苦手なにゃんタマ♪さんが動画アップ出来たなんて(^^)d
いつかマウスオンも出来るようになりそうだね^^

それにしてもきな蔵君のチュパチュパ♪とっても可愛いですね~
かめちゃんからお乳が出るわけ無いんだけど
すっかり母猫さんだと思ってるんでしょうね~(笑)
癒されましたよ~(*⌒0⌒)b
[ 2013/07/17 21:30 ] [ 編集 ]

ほんとだあ、一生懸命チュッチュしてる(*^_^*)
かめ吉くんも嫌がりもせず母の顔になってる。
トイレの中のふたりも微笑ましくていいね(*^^)v

↓4にゃん勢ぞろいの写真、いいですねえ。
 きな蔵くんは一番手前に写っているせいか、大きく見えますね。
 うちでは6にゃん、絶対無理だわ(^_^;)
[ 2013/07/17 21:36 ] [ 編集 ]

私なんか、一度も動画載せたことないわ~撮ったこともない…ボクチンなんかたくさん撮っておけばよかったな…と今、大後悔の嵐だわ…--;

 カメちゃんったら…なんて優しいの~いいお兄ちゃん、イヤ、いいお母ちゃんって言う方がいいかもね。きな蔵君も幸せだね…このお家に来られてよかったね~もう、これは涙が出る!動物はみんなこんなに仲良しで支え合ってるのに、人間社会の殺伐としていること…人間って、いちばん愚かな生き物なんじゃないかって、わたし本気で思うことありますよ。

 生で見たいわ~このチュッチュッ~

 今度、カメちゃんにそっくりな、昔うちにいたクータンの写真をブログに載せてみますね。
赤トラ系の子って、こういうタイプの子が多いのかな~うちに来た赤トラの子たちは、みんな面倒見が良すぎて、気の毒になるくらいの子たちばかりだったな~

 これもクロベー君がカメちゃんをかわいがってくれたからだね…。チャチャお姉ちゃんもきな蔵君が来て大らかにチビさんを可愛がってくれるようになったし、きな蔵君は幸せの使者なんだよ。大きな幸せを運んできてくれたんじゃないかな^^

 きな蔵君がいれば、幸せは逃げてはいかないはずよね。
[ 2013/07/17 22:08 ] [ 編集 ]

いい音~でチュ~(^^;

見~ちゃった””聞いちゃった・・ きな蔵君
甘えてるところ~きゃわいいな~
やっぱりまま恋しいよね~(;_;)
ワンもニャンちゃんもやはり早くから
親から離しちゃダメだよね~!!
カメ吉君の父性愛素晴らしいだよ~☆(^_-)-☆
[ 2013/07/17 22:22 ] [ 編集 ]

かめ吉君のイクメンぶりには、今までも感心してみていたのですが、
ここまでとは~(*^。^*)
チュウチュウ吸われて、ウットリしているかめちゃん、
母性に目覚めましたかね~(^_^;)
窓でも、くっ付いていて可愛いですね。
写真コンテスト、ポチってきましたよー(^。^)
[ 2013/07/18 00:39 ] [ 編集 ]

ちゅっちゅっちゅっちゅっ・・・♡

高速で吸いついてますね(*^_^*)

かめ吉先輩優しいなぁ♬

トイレも一緒で、きな蔵くんの後を追っていったのかな?

母性本能ならぬ父性本能ですね^^
[ 2013/07/18 00:40 ] [ 編集 ]

何処から見ても、本物の親子以上でほほえましいですね。
最近雌より雄の方が子育てに熱心かもしれないと
トンビを見ていて思いました(笑)
[ 2013/07/18 01:04 ] [ 編集 ]

微笑ましい素敵な動画をありがとうございます。
かめ吉くんのイクメンぶりに、なぜか、ウルウルしてきてしまいます。
[ 2013/07/18 01:44 ] [ 編集 ]

わ~!ホントにかめ吉君ママになってる!!きな君も
本気でチューチューしてるし。
えらいな~、かめ吉君。感動ものです。
どこでも一緒なんですね(トイレにも、笑)KKコンビ。
[ 2013/07/18 04:12 ] [ 編集 ]

かめ吉くん、パパ役だけでなくママ役もこなすなんて、スーパーマン!!

はぁぁぁ、きなちゃん、可愛すぎです。

本当にかめ吉くんときなちゃん、似てますよね!!
なんだかどんどん似てきてる気もします。

トイレの窓から外を見て、何かおしゃべりしてるみたい(^^)
とても可愛らしい光景ですね。

にゃんタマ♪さん、昨日はアドバイスありがとうございました(^^)
[ 2013/07/18 09:44 ] [ 編集 ]

親子ですね^^

きな蔵君はかめ吉君の事ままだと思っていませんか^^
ピアと茶チャを見てるようです^^
でもこの頃ピアは親離れして><お外が大好きに・・・
それででも茶チャは心配で・・・元とピアの方ばかり
茶チャっ子だったチョビはそれが気に入らなくてストレスが・・・
でもきな蔵君可愛いですね^^
[ 2013/07/18 10:18 ] [ 編集 ]

動画でみると

きなくん、めっちゃ可愛い!!
顔をグルグル回して必死で吸い付く姿はホント微笑ましいです!!
それにかめきっちゃんのうっとり顔が良いね!!

トイレの窓の2ショット!!二人が同じように外を見て
何を語ってるんだろうね!!
ニャン語が知りたい!!

きなくんの最後のイヤそうな顔!!(≧▽≦)
かめきっちゃん、普段、きな君の面倒みてるのに、イヤそうな顔されるなんて、
私たち親子みたい。
KKコンビみたいに可愛かったらいいけど、可愛くないから
私たちみたいなんて言ったら怒られちゃいますね(≧▽≦)

きな君、やっぱり足が長いね!!
[ 2013/07/18 13:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 14:21 ] [ 編集 ]

きな蔵くん、チュ~チュ~してますね。
もう、可愛すぎです。
おトイレの窓から並んでお外を眺める後姿。
画になりますね。
[ 2013/07/18 14:53 ] [ 編集 ]

かめ吉さんてなんていいお父さん(T^T)
あ、お母さん?

寄り添う後ろ姿もいいですねぇ~
[ 2013/07/18 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

こんばんわ^^
我が家のにゃんこも何故かおトイレ大好きです^^;
人間が入ると必ずついてきます(笑)

きな君可愛らしいですね~♪
まだまだ赤ちゃんですものね^^
仲良しでとっても和みました♪

こっそりリンク貼らせていただきました^^
[ 2013/07/18 21:25 ] [ 編集 ]

吸ってるぅ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
可愛い♪
かめ吉君、すっかりお母さんの顔してるやん!

すっごい仲良しやね^^
並んでお外見てる姿におばちゃん、涙出そうやわ
[ 2013/07/19 00:03 ] [ 編集 ]

ちゅぱちゅぱ♪ かわいいわぁ~。
きなちゃんのガードしてるんですね。
可愛くてたまんないんでしょうね。
凛太郎とかめ吉くんは似てます。
猫だって男の子だって愛しいものには愛情を注ぎますよね

ほんわかした2にゃんの姿に目尻がじわーときましたよ^^
[ 2013/07/19 11:19 ] [ 編集 ]

にゃはは

にゃんタマ♪さんの右に貼ってるトーナメント
実は私が作ったものです
(ノ∇^*) キャハッッッ

参加してくれてたんですね^^
ありがとう~。
結構いつも作ってますよ。
きゃはは
[ 2013/07/19 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/19 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niyantama.blog.fc2.com/tb.php/57-c6036e07




















