2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めくるめく運命、出会い、~感謝~

こんばんは~!!来て下さってありがとうございます( ^^) _U~~



新しいきゃっとぱーてぃー仲間のザ・金魚ちゃんです♪




実はちょっと前から飼ってたんですが、紹介するタイミングを逃してました^^;
まだまだ勉強中ですが大切に育てま~す!











ところで、わたくしごとで大変恐縮ですが昨日今日と、とても感慨深い出来事があったので

ひそかに語らせていただきます^^  うざいって言わないでくださいね^^(笑)




チャチャと出会ってからの2年間、
2年前には想像すらしなかった運命が次々とおこりました・・・



#1 クロベーとの出会い!!!



#2 大阪に、まさかの一軒家を買ったこと!!!



#3 かめちゃんとの出会い!!!



#4 まさかのブログをはじめて1ヵ月・・・!!!






#5 そして、日常の猫ちゃんたちの小さな奇跡をみるたび
           笑わずにはいられず、楽しい毎日が送れること。



パパさんおかえり~♪こうやってかわいい子供たちがお出迎えなんて想像すらできなかった^^♪
ちなみに人間の子供はいません(笑)



でもただ単にこうなったわけでなく、
そんな中で奇跡の運命のお手伝いをしてくれた方々の存在があったから・・・、
このブログを通して素敵な方々も出会えました・・・
個人名であげられないことがとても残念なんですが、

どんな言葉であらわすのが一番ふさわしいのかわかりませんが、



            ~ありがとう~


    ~そして、わたしもいつも 応援しています!!!!!~
   





ちょっとコメントしづらい感じで終わってしまいましたが(笑)
気軽にコメントくださいね^^
オチなくてスイマシィエン><



本日のミラクルショット!

「 今度は僕があなたを応援します! 」愛のポチっとな~♪



この かめ吉画像のその他のタイトル募集中、
きゃっとぱーてぃハウス定番オチ画像としてのセリフでもなんでも結構です(●^o^●)V

例「 先生、給食費忘れました~ でも給食食べていいですか~」 など
自由で結構です♪


厳正な審査により当ブログで優勝者の発表があるかも!   ^^




きゃっとぱーてぃーハウスは
捨て猫だった チャチャ
保護した クロベー
里親になった かめ吉と
おバカ夫婦で貧しいながらも
みんなで楽しく暮らしています

捨て猫や保護猫ちゃんがいなくなり
たくさんの人々が大好きな猫ちゃんと
いつまでも楽しく仲良く暮らして
いただけるよう心から願っております。







ランキングに参加しています!
お手数ですが3つ
応援ポチいただけるとめちゃめちゃ嬉しいです


キジトラ猫 ブログランキングへ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)


















